フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

みみちゃんのブログ

ランキングに参加中

無料ブログはココログ

« 冷え冷えニンジンさんがお気に入り♪ | トップページ | お外には何があるでちゅか? »

2016年8月20日 (土)

リビング探検♪

好奇心旺盛で、怖いもの知らずのるるちゃん。
 
和室→玄関ホールをくまなく探検した次は、リビングの探検も始まりました。
 
 
1682010
 
 
怖がりのみみちゃんはリビングに足を踏み入れるまでに実に7年もかかったというのに、るるちゃんは我が家に来てわずか一か月でリビングへ入ってきてしまいました。
 
 
1682018
 
 
 
168201
 
 
この光景・・・。
 
懐かしいなぁ。
 
みみちゃんもよくこうやって遊んでたよね。
 
思わずウルウルしてしまう私weep
 
 
168203
 
 
じゅうたんの端まで来ると立ち止まり、どっちへ行こうか迷うところも、みみちゃんにそっくり。
 
 
1682015
 
 
みみちゃんは怖がりだったので敷物の上しか歩かないから、右か左にしか行かなかったけど、るるちゃんはというと、
 
 
168208
 
 
平気でフローリングの上を歩きますsweat01
 
 
1682011
 
 
ソファーの後ろも、怖がらずに走るるるちゃん。
 
 
Img_2574a
 
 
みみたんもよくこうやって遊んでたね。
 
うさぎさんはみんな狭いところが大好きだね。
 
 
168207
 
 
私の昼寝用のクッションの上。
 
 
Img_6318a
 
 
もしかして、みみちゃんがるるちゃんにリビングでの遊び方を教えてるのかな?
 
なんか、やることがそっくりだよ。
 
 
168205
 
 
窓の外のゴーヤのカーテンも気になるね。
 
 
137831_2
 
 
もちろん、みみちゃんはみみちゃん。るるちゃんはるるちゃん。別のうさぎさんだということは理解しているけれど、やっぱり重なって見えることはいっぱいある。
 
それぞれに個性はあって性格も違うけれど、るるちゃんが我が家に来たのはみみちゃんが運んでくれた縁だと思ってるし、みみちゃんとるるちゃんはどこかでつながっている気がします。
 
 
168202
 
 
みみたん。これからもるるちゃんのこと見守っていてあげてね。
 
 
1682033
 
 
 
 
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
 
 

« 冷え冷えニンジンさんがお気に入り♪ | トップページ | お外には何があるでちゅか? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冷え冷えニンジンさんがお気に入り♪ | トップページ | お外には何があるでちゅか? »