フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

みみちゃんのブログ

ランキングに参加中

無料ブログはココログ

« 床の間ではしゃぐ♪ | トップページ | むぎゅ~♪ »

2016年8月10日 (水)

生後4ヶ月&お迎え3週間♪

今日でるるちゃんは生後4ヶ月になりましたshine
 
体重は1150グラム。
 
ペレットも牧草もよく食べ、ウン●も丸くて大きいものがいっぱい出て、毎日とても元気に過ごしていますo(*^▽^*)o
 
 
そして、今日で我が家にお迎えしてちょうど3週間目になりました。
 
 
16810a
 
 
朝と夜の部屋んぽの習慣には慣れたようです。
 
ケージの外に出るのを毎日楽しみに待っています。
 
 
168101
↑今朝のお掃除の時間のるるちゃん
 
 
私が外でケージを洗っている間は、るるちゃんはおとなしくゴロリンしたりして待っていてくれます。
 
 
168102
 
 
狭いところに挟まれると、落ち着くんだね。
 
なんか、るるちゃん、西武ライオンズのマスコットのレオ君に似てるねleo
 
 
168103
 
 
ウコッケイにも似てるけどね(笑)
 
 
168107
 
 
昼間はあいかわらずケージの中で目を閉じてスースー寝ていますsleepy
 
いっぱい食べていっぱい寝て、元気に大きくなってねhappy01
 
 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

« 床の間ではしゃぐ♪ | トップページ | むぎゅ~♪ »

コメント

ウコッケイ!思わず笑ってしまいましたhappy02
もうすっかり『みっきぃさんちの子』ですね。
遊ぶ姿もくつろぐ姿も寝入る姿も全部かわいいー!結構やんちゃみたいだし、今後が楽しみです(笑)
ぶん投げとかしちゃったりして・・・

 
★★うさうささんへ★★ 
 
真っ白なたてがみのフサフサ具合がウコッケイみたいでしょ~smile
そうそう!るるちゃんはみみちゃんよりもお手手を使うんです。
お茶碗とかかじり木とかがジャマだと手でどかすんです。
うさこちゃんほどの芸達者ではありませんが、そのうち、ぶん投げもできるようになったりして(≧m≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 床の間ではしゃぐ♪ | トップページ | むぎゅ~♪ »