フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

みみちゃんのブログ

ランキングに参加中

無料ブログはココログ

« 部屋んぽの悩み | トップページ | お迎え2週間♪ »

2016年8月 1日 (月)

隠せば掘る♪

前回の記事にも書きましたが、るるちゃんは部屋んぽの時に猛ダッシュdashで部屋中を走り回ります。
障子やふすまを保護する意味もありますが何よりもるるちゃんがケガをしたりしないように、ぶつかりそうな場所は柔らかいものでガードしてみました。
 
 
16812
↑防護壁と化したミッフィーちゃんsweat02
 
 
走り回ることは諦めましたが、どう考えても通れないだろうという狭い場所にも無理やり入り込んでいきます。
 
 
16813
 
 
隠せば裏側に行きたがるのはうさぎさんの習性でしょうか。
 
 
1681a
 
 
もはや、走り回ることはすっかり忘れて、ホリホリすることだけに専念してます。
 
 
16816
 
 
何かあったかな?
 
 
16817
 
 
 
 
168110
 
 
防護壁として置いたはずの座布団も、違った意味でるるちゃんの役に立っているようですconfident
 
 
16818
 
 
るるちゃん、ケガをしないように、楽しく遊ぼうね(o^-^o)
 
 
 
 
 
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

« 部屋んぽの悩み | トップページ | お迎え2週間♪ »

コメント

るるちゃんは好奇心旺盛ですねー
紫苑も同じで、ちっちゃいころは疲れを知らないし、目が離せない私が参ってました。

るるちゃんの背中がかわいいっ!
通せんぼのカゴに入ってる写真が好きだわ。
そのうちカゴからはみ出すくらい大きくなるね。
小さい今を堪能してくださいね。

 
★★rieさんへ★★
 
るるちゃんはうちに来て今日で2週間になりましたが、私の感覚ではまだ3日くらいしか経ってないような感じ・・・。
時間の流れが速すぎますっsweat01
るるちゃんもあっという間に大きくなっちゃうだろうから、今しかない子ウサギ時代を楽しもうと思います(って言っても、日々アタフタとしてるとあっという間に一日が終わってる)
 
るるちゃんの背中にある茶色のラインとお耳の色がみみちゃんの毛色と同じで、それがこの子に決めた理由の一つでもあります。
私もるるちゃんの背中は萌えポイントですheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 部屋んぽの悩み | トップページ | お迎え2週間♪ »