« るるちゃんの天敵♪ | トップページ | お迎え6週間、元気に成長中♪ »

2016年8月30日 (火)

お山の大将♪

1ヶ月ちょっと前、るるちゃんが我が家に来たばかりの頃、るるちゃんの持ち物は体重測定用のカゴと、みみたんのお下がりのお遊びマット一枚と冷え冷えニンジンさんだけだった。
 
 
 
168303
 
 
 
まだ和室の中だけで遊んでいたから、そんなにたくさんの持ち物は不要だった。
 
 
 
168305
 
 
 
やがて。
 
玄関ホールでも遊ぶようになったので、お遊びマットを一枚買い足した。
 
 
 
168306
 
 
 
人間用のダブルの敷きパッド。
 
この場所にはぴったりの大きさ。
 
 
 
16830333
 
 
 
そして、ケージの外でのお遊びの時間がだんだんと長くなってきたので、くつろぐためのベッドを買い足した。
 
 
 
168302
 
 
 
夜のお遊びの時間はたっぷり遊べて楽しいねnote
 
 
 
168307
 
 
 
やがて。 
 
リビングでも遊ぶようになったので、リビング用のお遊びマットも買い足した。
 
 
 
168301
 
 
 
ネコちゃん柄のマット。
 
 
るるちゃんは実物のネコは苦手だけど、絵柄のネコちゃんは可愛いねheart01
 
 
 
168308
 
 
 
一ヶ月ちょっとの間に、るるちゃんの持ち物の山がこんなに高くなりました。
 
 
 
1683011
 
 
るるちゃん、お山の大将ね。
 
るるちゃんの遊ぶ範囲が増えるにつれ、お山はどんどん高くなるね。
 
 
 
1683010
 
 
 
 
 
「るる山」はどこまで高くなるのかなfuji
 
 
 
 
 
 
 
 
 

« るるちゃんの天敵♪ | トップページ | お迎え6週間、元気に成長中♪ »

コメント

すごい勢いで増えていったねー
ホントにお山の大将だっ!!(笑
ピンクの敷物も新しいベッドも白いるるちゃんが映えるわぁ(*^▽^*)

↓猫ちゃんが今のところ唯一苦手なのですね
やっぱりどう猛な香りがるるちゃんをビビらせるのかなぁ。

以前、外で犬と戯れて帰宅したら、ショコラにギョッとした顔で睨まれたという思い出があります(;^ω^)


★★ショコラママさんへ★★
 
気がつけばいつの間にか我が家の一階はすべてるるちゃんのお遊びの場と化していました…。
るるちゃんのピンクのマットがあちこちにあって、部屋の色合いがメチャクチャになってますsweat01
なんか、ピンクばっかり買っちゃったけど、るるちゃんが男の子だったらどうしようcoldsweats01
 
うさぎさんは草食動物だから、猫ちゃんやワンちゃんの匂いには敏感なんでしょうね。
でも、肉食動物である人間にこんなにも慣れるって、不思議ですよねthink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« るるちゃんの天敵♪ | トップページ | お迎え6週間、元気に成長中♪ »