フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

みみちゃんのブログ

ランキングに参加中

無料ブログはココログ

« のの字♪ | トップページ | 冷え冷えニンジンさんがお気に入り♪ »

2016年8月17日 (水)

お迎え4週間&体重の推移♪

るるちゃんが我が家に来て今日で4週間になりました。
 
まだ4週間だけど、我が家に来た日のことがもう遠い昔のことみたい。
 
4週間でるるちゃんも私もお互いに新しい生活にだいぶ慣れました。
 
 
168173
 
 
朝と夜の部屋んぽも毎日の楽しみになったよね。
 
 
168175
 
 
怖がらずにどこでも平気で行っちゃうるるちゃん。
 
和室、リビング、玄関ホール、階段・・・。
 
4週間でそれだけの場所を制覇しました。
 
 
16817a
 
 
おとなしかったのは最初の2日間だけ。
 
掃除機の音にもずぐに慣れちゃったね。
 
るるちゃんは大物ですshine
 
 
168172
 
 
 
るるちゃんの体重の推移。
4月10日ころ生まれ
7月19日(火) 960グラム(ペットショップにて)
7月20日(水)我が家に来る
7月25日(月)1040グラム
7月28日(木)1050グラム
7月31日(日)1070グラム
8月 2日(火)1080グラム
8月 5日(金)1130グラム
8月 7日(日)1140グラム
8月 9日(火)1150グラム
8月12日(金)1200グラム
8月15日(月)1210グラム
 
 
順調に大きくなっていますo(*^▽^*)o
 
 
168171
 
 
最終的にはどれくらいの大きさになるのかなぁ?
 
お毛毛もどんな感じになるのかな?
 
たてがみは立派に育ってるけどね。
 
楽しみだね(o^-^o)
 
 
168178
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

« のの字♪ | トップページ | 冷え冷えニンジンさんがお気に入り♪ »

コメント

るるちゃん、順調に大きくなってますね!
探検楽しいんだろうな~。フローリングも平気そうですね。
掃除機の音嫌がらないんですか!それはすごい。うさこは掃除機大嫌いなので、掃除機かけるときはすごく気を遣います。
るるちゃんは、少なくとも心は大物になること間違いなしですねhappy01

 
★★うさうささんへ★★ 
 
るるちゃんがおとなしかったのは最初の二日間だけで、その後はフローリングも怖がらずにテケテケ走り回ってます。
みみちゃんのときは遊ぶ範囲が限られていたので仕切りや囲いなどしてなかったんですけど、るるちゃんはどこにでも平気で行っちゃうので、これから先、リビングで遊ぶ時などどうやって囲いを作ろうか悩み中ですthink
うさこちゃんは掃除機が苦手なんですね~。
うさこちゃんにも苦手なものがあったなんて意外です(笑)
るるちゃんはすぐに慣れちゃったみたいで、掃除機をかけても平然と寝ています。
るるちゃんの大物っぷりには毎日驚いてばかりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« のの字♪ | トップページ | 冷え冷えニンジンさんがお気に入り♪ »