フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

みみちゃんのブログ

ランキングに参加中

無料ブログはココログ

« 朝のお掃除の時間♪ | トップページ | 床の間ではしゃぐ♪ »

2016年8月 7日 (日)

今だけ♪

昨日も36℃くらいまで気温が上がりましたが、今日もかなり暑くなりそうですね~sun
私は朝5時に起きて、るるちゃんのケージのお掃除は涼しいうちに済ませました。
その後6時から10時まで庭の草むしり。
朝から肉体労働頑張りました~。
日中は暑くなりそうなので、るるちゃんと一緒に涼しいお部屋で昼寝しようと思いますsleepy
 
 
さてさて。朝のお掃除の時間。
るるちゃん、楽しそうな場所を見つけたましたnote
 
 
16871
 
 
スリッパ立ての脚の下。
 
 
16872
 
 
子うさぎのるるちゃんだからこそ、入れる場所。
 
 
16873
 
 
フィット感がたまらないね(≧∇≦)
 
 
16875
 
 
小さい今だけの特典だねnote
 
 
16876
 
 
今日も元気に遊べておりこうさんheart01
 
 
16877
 
 
 
★★おまけ★★
 
Cimg1145
 
 
家庭菜園の野菜たちもどんどん育っていますnote
 
 
Cimg1151
↑オクラのお花
 
 
 
 
 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

« 朝のお掃除の時間♪ | トップページ | 床の間ではしゃぐ♪ »

コメント

るるちゃん、毎日楽しそう♪
洞穴にはまってる後ろ姿は、じっとしていればこういうオブジェかと思うかも?
手を広げて立ってる姿がいいわぁ~
みっきぃさんの家がすっかり気に入ったのね。
こうやって少しずつ”うちの子”になっていく。
昨日より今日、確実にうちの子度が増していますよ。

ホントにこのダイエットゾーンは今だけのお楽しみですね。いつか頭だけツッコんで、お尻がつっかえて、バックして出てくる可愛い姿を想像してしまいます。(うさぎのバックって可愛くないですか??)

菜園での収穫やにぎやかになってくるお庭、みみちゃんもきっと喜んでいるような気がします。

暑い日が続いているようですが、身体に気をつけてくださいね。

  
★★rieさんへ★★ 
 
るるちゃんにとってはまだまだ毎日が新しいことの発見で、あちこちはしゃぎ回っていますdash
まだ落ち着いて私のそばでゴロリンしてくれないのはちょっと寂しいけど。
自分の名前はようやく覚えたのか、最近少しだけ反応があります。
子ウサギのころは一日一日が大切な成長の時間なので、いろんなことを見て聞いて覚えていってほしいですconfident

  
★★ショコラママさんへ★★ 
 
頭だけ突っ込んで、バック(笑)
その姿はみみちゃんがよくやってました~!
るるちゃんもいつかそうなる日が来るんでしょうね。
子ウサギのころは思いもかけないような小さな隙間でも通っちゃうので
けっこうビックリしますよね。
 
るるちゃんもブロッコリーの葉が好きなことが判明しました。
今はお庭にブロッコリーがないのですが、また栽培しようと思います。
みみちゃんも喜んでくれるだろうなconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝のお掃除の時間♪ | トップページ | 床の間ではしゃぐ♪ »