フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

みみちゃんのブログ

ランキングに参加中

無料ブログはココログ

« お迎え3日目~初へやんぽ♪ | トップページ | お迎え5、6日目~初体重測定♪ »

2016年7月27日 (水)

お迎え4日目~お部屋探検♪

お迎え4日目(7月23日)
 
前日夜に「部屋んぽデビュー」を果たしたるるちゃん。
 
この先、夜のお遊びの時間と朝のお掃除の時間にもケージの外に出てもらう必要があるので、その生活サイクルに少しずつ慣れていくために、この日は初めて朝もケージの外に出してみました。
 
 
167271
 
 
勢いよく出てきましたdash
前日夜の部屋んぽが楽しかったのを覚えていたようで、ケージの外に出るのを楽しみに待っていたようですnote
 
 
167272
 
 
何かいたかな?
 
 
167273
 
 
テーブルの下も楽しいねnote
 
 
167275
 
 
お外も気になるね。
 
 
167276
 
 
うたっちも上手だね~。
 
 
1672710
 
 
窓際のこの後ろ姿。みみちゃんのことを思い出してちょっとウルウル。
 
 
 
16727
 
 
 
るるちゃんがはしゃぎすぎて疲れないように、朝の部屋んぽは10分ほどで終了。
 
 
そして、部屋んぽ夜の部。
 
 
16727b 
 
 
部屋に出るのはもう3回目だから少しは慣れてきたかな?
 
 
16727c
 
 
怖がらずに何にでも近づき、興味津々のるるちゃん。(怖がりで慎重派のみみたんとはかなり性格が違うようです)
お部屋の中にはいろんな物があるね。
 
 
16727d
 
 
 
 
16727e
 
 
おっ!
誰かいたね~。
 
 
16727_2
 
 
 
みみたんのお写真とワンコたんにご挨拶。
 
みみちゃんもるるちゃんのことしっかり見守ってくれてると思うよ(o^-^o)
 
みみたん。るるちゃんにいろいろと教えてあげてねconfident
 
 
 
16727_3
 
 
 
 
 

« お迎え3日目~初へやんぽ♪ | トップページ | お迎え5、6日目~初体重測定♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お迎え3日目~初へやんぽ♪ | トップページ | お迎え5、6日目~初体重測定♪ »