フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

みみちゃんのブログ

ランキングに参加中

無料ブログはココログ

« ほっこり冬至♪ | トップページ | キバタン♪ »

2015年12月25日 (金)

お空からメリークリスマス♪

今日はクリスマスですねxmas

 

Cimg91026

 

今年はみみちゃんがそばにいないとても寂しいクリスマスですが、シクシク泣いてばかりいてもいけないので、クリスマスの飾りつけをしてそれなりにクリスマス気分を味わいました。

 

 

Cimg90781

 

 

ダイニングの丸い照明をお月様に見立てて、周りをお星さまで飾り付けました。

 

 

Cimg90982_2

 

 

お星さまに囲まれて、みみちゃんもお空からクリスマスパーティーに参加です。

 

 

Cimg9152v

 

 

夜ちょっとしたごちそうを食べました。

夕食後、外に出てお空を見上げたら、澄んだ夜空にとびきり綺麗な満月が浮かんでいましたshine 

 

 

Cimg91675

 

 

お月様にいるうさちゃんたちから「メリークリスマス♪」が届いた気がしました(o^-^o) 

 

 

Img_6331
↑みみたん4歳のころ

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

« ほっこり冬至♪ | トップページ | キバタン♪ »

コメント

泣いてばかりいられない…と言って、素敵なクリスマスの飾りつけをしたみっきぃさんに、人としての力を感じます。
私なんかイジケてばーっかりで、反省させられます

38年ぶりのクリスマスの満月はとってもキレイでしたよね。きっとみみちゃんは見守ってくれて、お月さまではおウチの自慢をしていたような気がします

   
★★ショコラママさんへ★★
  
私もいまだにたまにすごく寂しくなる瞬間があって、そういう時は我慢せずに思いっきり泣いてしまいますが、泣いても時間は戻ってはくれないので、前を向いて頑張るしかないなと感じています。
みみちゃんも私の笑顔が好きだったし、いつも明るく楽しい雰囲気に包まれて過ごしていたので、いつもそういう雰囲気でみみちゃんの場所を用意していようと思います。
クリスマスの満月は、お月様にいるうさぎさんたちのとびきりの笑顔のように感じました(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ほっこり冬至♪ | トップページ | キバタン♪ »