フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

みみちゃんのブログ

ランキングに参加中

無料ブログはココログ

« フランス旅行記その3、アルザス地方 | トップページ | フランス旅行記その4 »

2015年11月27日 (金)

ひとりクリスマス準備

11月も下旬といううことで、クリスマスツリーを飾りました。

 

1511272

 

いつもの年ならツリーを飾るとウキウキするのだけど、今年はちょっと寂しかった。

「みみちゃん、見てごら~ん」とか、「ほ~ら、きれいだよ~」とか、そういうのがなかった。

ひとり黙々とツリーを飾った。

 

 

1511271_4
↑去年のクリスマス準備

 

 

みみちゃんがそこにいるだけで、色とりどりのクリスマスツリーなんかよりももっともっとずっとずっとキラキラした景色だったね。

 

 

1511273

 

今年はちょっと寂しいね。

でもね、寂しがってばかりいるとみみちゃんが心配しちゃうから。

ツリーも飾ったし、お友達のジョルジュ君も登場したし、ちゃんとクリスマスに向けて準備してるよ。 

 

151127a
↑ジョルジュくん

1511272_3
↑みみたんとジョルジュのツーショット♪

 

 

みみちゃんが遊びに来てくれるのみんなで待ってるからね(o^-^o)

 

1511273_2

 

1511270

 

 

 

★おまけ★

今日は久しぶりに天気が良かったので、みみたんの“所帯道具一式”もお日様sunにあてて干しました。

 

151127_2

 

ポカポカだね(o^-^o)

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

« フランス旅行記その3、アルザス地方 | トップページ | フランス旅行記その4 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フランス旅行記その3、アルザス地方 | トップページ | フランス旅行記その4 »