フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

みみちゃんのブログ

ランキングに参加中

無料ブログはココログ

« 解けない魔法 | トップページ | 行ってきま~す♪ »

2015年10月27日 (火)

うさぎさん柄スリッパ大人買い♪

最近だんだんと寒くなってきたので、冬用のボアスリッパが欲しいなぁと思って雑貨屋さんをプラプラ見ていたら、可愛いうさぎさん柄のスリッパを発見!即ゲットヽ(´▽`)/

 

 

Cimg8082

 

 

丸いしっぽがキュートheart01

しかも素材もボアなのであったかいhappy01

さっそくシャルルマーニュにも見せてあげました。

 

「ほーら、可愛いスリッパでしょ~」

 

Cimg8112_2

 

 

ま。私に似合ってるかどうかは別として、スリッパは可愛いよねheart01

 

この様子をそばで見ていた母が

「いいな、いいな、私もほしいなぁ」とうるさいので、

 

 

Cimg8153

 

 

次の日にお店に行って、色違いのを買ってあげました。

で、さらに、別の可愛いうさぎさん柄スリッパも見つけてしまったので、

 

 

Cimg8174

 

これもゲットヽ(´▽`)/

家の中がうさぎさん柄スリッパだらけですshine

うさぎのスリッパばかり買う私が印象深かったのか、レジの店員さんに「よっぽどうさぎが好きなんですねぇ」と言われちゃいました~(* ̄ー ̄*)

 

スリッパのほかにも、お弁当用のお箸を買いましたよ。

 

Cimg8125_2

 

ミッフィーとイチゴheart01

うさぎさんグッズに囲まれて、幸せな生活heart01

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

« 解けない魔法 | トップページ | 行ってきま~す♪ »

コメント

スリッパ、どれもキュートだわん(*´▽`*)
しかもしっかりあったかそう!

しっぽんぽんがついたものは、なんとなく美味しそうにも見えたりして。(生クリームかお団子に見えちゃって(;・∀・))

みっきぃさんはお弁当派なんですね。
もしや、お弁当箱もうさぎさんかな?


★★ショコラママさんへ★★
 
あはは(笑)言われてみれば確かに丸いしっぽがおいしそうに見える~(≧∇≦)
みみちゃんがいたらきっとこのフワフワのしっぽをフンフン匂いをかいだりペロペロ舐めたりしただろうなぁ…なんて想像してます。
 
私はお弁当派です!
お弁当箱もミッフィーで、お弁当包む布もうさぎさん柄、お弁当を入れていくトートバッグもうさぎさん(o^-^o)
会社で使う文房具なんかもうさぎさんで揃えてます。
退屈な仕事もうさぎさんグッズに囲まれていればちょっとは快適に感じるかな(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 解けない魔法 | トップページ | 行ってきま~す♪ »