« ボルヴィック♪ | トップページ | うさぎさん柄スリッパ大人買い♪ »

2015年10月24日 (土)

解けない魔法

今日は10月24日。みみちゃんの月命日です。

4月24日に旅立って、あれから半年・・・。

半年前の出来事が遠い遠い昔のことみたい。

 

 

1510241
↑2012年10月のみみちゃん

 

今でもたまに、突然悲しみがやってきて泣いてしまう時があります。

半年経ったからと言って悲しみが消えてなくなるわけではありません。

それは1年経っても2年経っても3年経ってもたぶん同じ・・・。

あれだけ大切な存在だった太陽のようなみみちゃんを失った悲しみは、きっと、一生消えることはないと思います。

 

ただ、最近になって思うことは、「悲しみが消えない」と言うよりも、もしかしたら、「魔法が解けない」という言い方のほうがいいのかもしれないということ。

 

私は今でもみみちゃんのことが大好き。だーい好き。だぁぁぁぁい好き。

きっと、この先も、ずっとずっとみみちゃんのことが大好き。

みみちゃんが私のそばにいたときがラブラブの「両想い」だったとすれば、今は私は遠い遠い存在のみみちゃんに「片想い」してるような状態なのだと思う。

この先もずっとずっと。

永遠の片想い。

遠いみみちゃんを想って、せつなくて、ほろ苦くて、ほんのり甘くて・・・。

みみちゃんは私に魔法をかけたまま遠くへ行っちゃった。

そんなフワフワしたせつない魔法にかかったままっていうのも、いいのかもしれない。

 

 

私はこれからもずっと、みみちゃんに恋してる。

 

 

Img_8655
↑私のハートを盗んでいった小悪魔ちゃん 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

« ボルヴィック♪ | トップページ | うさぎさん柄スリッパ大人買い♪ »