« 離れてるけど、そばにいるよ | トップページ | マロン♪ »

2015年10月 3日 (土)

おもかげ♪

何ヶ月もずっと探しててなかなか気に入ったものが見つからなかったけれど、ようやくみみちゃんに似たうさぎさんのぬいぐるみを買いましたo(*^▽^*)o

 

 

15103a

 

 

HANSAというぬいぐるみメーカーのうさぎさん。池袋西武の7階で出会いました。

 

 

15103r

 

 

立ちうさぎさんです。

 

 

15103l

 

 

お顔はあまりみみちゃんに似てません。

 

 

Img_7133a

 

 

みみちゃんはお腹以外は茶色いお毛毛。しかもライオンさんのたてがみがフサフサあったし。

ぬいぐるみさんは白いお顔でお耳がみみちゃんより大きめ。

 

 

15103b

 

 

でも、全体のお毛毛の色、しっぽが丸じゃなくてホウキみたいにシュッとなってるところ、背中からお尻にかけての丸いライン、後ろ姿がみみちゃんによく似てますheart01

 

 

151032 

 

Img_4592
↑みみちゃんのしっぽは丸くなくてシュッとしてる

 

151031

 

 

ソファの陰に隠れて遊んでたみみちゃんの面影にそっくりで、思わず涙が零れてしまいました。

「みみちゃん」と呼びたいところだけど、このうさちゃんはみみちゃんではないので、名前を考えてあげなくちゃな、と思いますconfident

 

 

Cimg7838

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

« 離れてるけど、そばにいるよ | トップページ | マロン♪ »

コメント

ソファの横の背中、みみちゃんと似てる・・・
思わず、私も目がうるんでしまいました。
みっきぃさんの心の中に、今もみみちゃんは生きていますね。
みっきぃさんが生きている限り、ずっと一緒に。


ぬいぐるみといえば、以前オーダーのぬいぐるみを作っているところをいくつか見たことがあります。
http://www.netbc.jp/pet/
http://www.h5.dion.ne.jp/~couture/
そっくりに作ることがいいのか悪いのか、判断付きかねるのですが・・・
もし不都合ありましたらこのコメントを消してくださいね。

  
★★うさうささんへ★★
  
いまだにウサギグッズを見かけるとついつい買ってしまうのですが、中でも、みみちゃんと同じ茶色い立ち耳のうさぎさんが一番反応してしまいます。
みみちゃんに似たうさぎさんを見ると寂しい気持ちもありますが、それだけではなく「可愛い」とか安心した気持ち、穏やかな気持ちにもなれます。
 
オーダーのぬいぐるみ情報ありがとうございます(o^-^o)
すごいそっくりに作ってくれるんですね~。
こういうぬいぐるみを作って癒される気持ちもよく理解できます。
欲しいような気もするけど、お値段が・・・!
これだけ手が込んでたら高価なのも仕方がないんでしょうね。


 

もうお名前が決まったころかなー?
佇まいや面影がやっぱりみみちゃんを想わせてくれますね(/ω\)
新しい妹(弟?)にみみちゃんも喜んでくれてる気がします

こちらのお店、いつか私も行ってみたいです!


★★ショコラママさんへ★★

この子のお名前決まりました( ´ ▽ ` )ノ
マロンちゃん、女の子で〜す。
顔も可愛いんだけど、やっぱりみみちゃんに似てる後ろ姿が一番好きですheart01

Hansaというメーカーのぬいぐるみは、可愛さよりも
リアルさを追求してるみたいで、結構よくできてるなぁと思います。
うさぎちゃんもいろいろな形や色のものがあるし、
アルパカさんとかバンビちゃんとかライオンさんとか他にもいっぱい気になる子がいたので、
私もまた機会があったら行ってみようと思ってます(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 離れてるけど、そばにいるよ | トップページ | マロン♪ »