フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

みみちゃんのブログ

ランキングに参加中

無料ブログはココログ

« うさぎさんのお留守番 | トップページ | 離れてるけど、そばにいるよ »

2015年9月23日 (水)

秋の夜長に

連休も今日で終わりですね~。

私は今日は池袋西武までお買い物に行ってきました。

一番のお目当てはうさぎさんのぬいぐるみを買うことでした。

みみちゃんの色に似たお気に入りのぬいぐるみを見つけたのですが、店員さんのお話によるとあと一週間ほどすれば値下げになるということだったので、お取り置きしてもらって一週間後にまた引き取りに行くことになりました。来週が楽しみですnote

 

で、池袋西武でたまたまフランスフェアというのをやっていて、ワインもたくさん売っていて、たくさん試飲してきました~wine

ブルゴーニュワインもたくさんあったけど(ポマールを試飲したけどめちゃくちゃおいしかった)、今回はボルドーを二本買ってきました。

 

 

Cimg7774

 

どちらもメルローが主体でまろやかです。

右はAOCフロンサック(村名)です。

秋の夜長にワインwine

みみちゃんがいなくなってさらに長く寂しく感じる秋の夜。おいしいワインでも飲みながらお月様でも眺めてゆっくり過ごそうかなconfident

 

 

Img_6803
↑2011年9月23日のみみたん

 

 

みみたん。みっきぃちゃんは今日もみみちゃんのことをいっぱいいっぱい想ってるよ。

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

« うさぎさんのお留守番 | トップページ | 離れてるけど、そばにいるよ »

コメント

みっきぃさんの新しいブログのスタート、嬉しいです♪
私が池袋東武の北海道展で漬物を買っている頃、オシャレにワイン!
北海道ワインも出ているので、よかったら次回1月に行ってみてね。

みみちゃんがいない生活にも慣れてきたでしょうか。
みっきぃさんが慣れるのと同じく、みみちゃんも月の生活に慣れてゆくのでしょうね。
今年の十五夜は9月27日。(今調べた)
十五夜じゃなくても、月が出ていると心の中で話しかけてしまいます。
いつまでもうちの子であることに変わりないもの~


★★rieさんへ★★ 
 
こんばんは(*^-^)
新ブログへご訪問、ありがとうございます。
一応ウサギブログとして始めたつもりなんですけど、そのうちワインブログになりそうで怖いです(^-^;
北海道ワインもあるんですね~。北海道はおいしいものがたくさんあってうらやましい。
次回の物産展が楽しみです~♪
  
お月様にはたくさんお友達もいるし、みみちゃんも慣れたのかなぁ…。
月って、すぐそこに見えるのに遠くて、手が届きそうでいて届かなくて、微妙な距離がもどかしいですよね。
でも私たちの気持ちはお月様にいるうさぎさんに届いてると思うし、うさぎさん達もお月様から私たちを見守ってくれていると信じてます(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うさぎさんのお留守番 | トップページ | 離れてるけど、そばにいるよ »