フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

みみちゃんのブログ

ランキングに参加中

無料ブログはココログ

« はじめまして♪ | トップページ | 最近のお庭の状況♪ »

2015年9月 3日 (木)

ミッフィーのぬいぐるみ♪

みみちゃんがいなくなってしまい寂しい思いをしている私のために、知人の方が大きなミッフィーのぬいぐるみを贈ってくれましたpresent

 

Cimg7665

 

 

このミッフィーちゃん、かなり大きくて存在感があります。

 

15931

 

 

身長(高さ)約65センチ。

 

 

15933

 

 

体重計からはみ出してしまうほど大きなお尻ですが、

 

15935

 

体重2.0キロ。

 

みみちゃんはだいたい1.85キロだったので、みみちゃんよりも少し重いです。

 

 

15932


 

普段はみみちゃんのケージがあった和室にいますが、朝と夜のお遊びの時間(?)になるとリビングへ出張してきます。

 

1593a_2

 

 

太陽のようなみみちゃんの存在感には及びませんが、ミッフィーちゃんなかなかの「大物」っぷりで、私を癒してくれてますo(*^▽^*)o 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

« はじめまして♪ | トップページ | 最近のお庭の状況♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はじめまして♪ | トップページ | 最近のお庭の状況♪ »